難病情報センター

お問い合わせフォーム

・お問い合わせの内容により、ご返信に日数を要することもあります。
・当センターは、医療機関ではありませんので、診断、治療に関することにはお答えできません。
かかりつけ医とよくご相談ください。
・ご記入いただきました個人的情報は、他の目的での使用や、第三者に流出することはありません。

・送信者名、メールアドレス、メールアドレス(確認)を入力して「送信する」ボタンを押下してください。

・入力したメールアドレスへお問い合わせ用URLを送信します。

・届いたmailのお問い合わせ用URLをクリックし手続きを続けてください。

※)迷惑メールにならないように、「nanbyou.or.jp」からのメールを許可するようにお願いします。

※)お問い合わせ用URLの有効時間は24時間です。

※)無効になった場合は、もう一度、お問い合わせ初期画面からメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押下してください。

 

※ブラウザのJavascriptを無効にしている場合は、この「お問合せフォーム」を使用できません。
Javascriptを有効にしてください。

※「受信拒否設定」や「なりすまし(迷惑メール)規制設定」などにより、当方の返信メールが受信できない場合がございます。
 この場合、設定を変更する必要があります。 (設定方法については、各電話会社へ問い合わせをしてください。)